●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

289 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/07(土) 16:34:18.188 ID:viClyBdKH

ベイスちょっと今日先行は上手くいってないな
ペース落とそうとし過ぎてる
ダンツティアラとかロードトレゾールとか