●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

290 エッヂの名無し (L20 wKts-411z) 2024/09/07(土) 16:34:18.585 ID:4n0dPb9s9

グランプレジールは足抜きのいい高速ダートがあってたんやろな芝で走ってたし