●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

291 エッヂの名無し (L20 L7rc-41G3) 2024/09/07(土) 16:34:18.614 ID:vkq/2Zi2M

去年この時期にトロヴァトーレをダービー馬だとか騒ぐ人も結構おったな
どんな馬でも時計出るやんなこの時期の中山は