●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し (L20 EwoE-43Vw) 2024/09/07(土) 16:16:04.143 ID:fZe5izfVN

バカみたいな馬場だな
意味の無いレコードだよ

つーかレコードって大体が馬場の恩恵によるものでそこまで意味ないのでは...?