●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

30 エッヂの名無し (L15 jsrL-43Vw) 2024/09/07(土) 16:19:52.641 ID:sJaXoP4Kk

関東オークスでダメだった理由

伊藤助手は「走る気持ちはあっても滑って滑って…。結果的にダートは合わなかったけど、
ナイター競馬でも我慢できていたし、いいチャレンジだった」と前を向く。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fc2733d04da48d1321a6d6c2039e0f7594b8fbd