●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

301 エッヂの名無し (L20 ISsx-41F) 2024/09/07(土) 16:34:45.682 ID:34dpOo2wW

>>22
なんも考えんと馬連3000円のってたわ
サンガツ