●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

311 エッヂの名無し (L20 ISU1-615M) 2024/09/07(土) 16:35:16.649 ID:Z5hKeO0/D

「思ったよりスタートは出なかった。道中はレースに動きがなく、動けないポジションになった。それでも、直線は脚を使っていた」

武のコメント的にスタート良かったら前行くつもりやったんかな