●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

371 エッヂの名無し (L20 ObTf-63Vw) 2024/09/07(土) 16:39:04.099 ID:2f8Fz6SDt

そもそもクリスマスパレードって関東オークス走る前から⚫︎スレでも明らかな罠や多分キタサン産駒やからダートの可能性も狙っとるんやろって言われてたやろ
それで明らかに適正外でそれから期間も空いてるんやし特別不安要素なかったやろ馬体重がそこまで増えんかったくらいで