●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

404 エッヂの名無し (L7 Ewgj-62QR) 2024/09/07(土) 16:41:39.487 ID:Zz84O2upp

クリスマスパレード乗ってた石川ってジョッキーって有名なん?ワイ競馬歴1年だけど初めて見たかもしれん