●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

405 エッヂの名無し (L20 OdCX-61YM) 2024/09/07(土) 16:41:39.502 ID:Roph0iJxq

せや、西武ライオンズ見たろ!w