●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

407 エッヂの名無し (L20 y2tK-41VG) 2024/09/07(土) 16:41:43.131 ID:VI6uO3OiF

最終的にエラトー2番人気やったんやな
2勝クラス勝ってたとはいえ洋芝に強そうでサクソン産駒がなんでこんな人気してたのか