●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

420 エッヂの名無し (L20 SNrS-62gn) 2024/09/07(土) 16:42:36.883 ID:Ms7fqRK5U

中京メイン外したの悔しすぎるわ
サンライズフレイム3着にするか迷ってけっきょく2着付けにしたわ