●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

426 エッヂの名無し (L20 ObBs-61n5) 2024/09/07(土) 16:43:05.480 ID:DHv0mu/Mf

>>380
明日の出馬表見ろまだ土曜が終わっただけやぞ
お前の財布と共にキタウイングが復活する