●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

445 エッヂの名無し (L20 y22E-61PN) 2024/09/07(土) 16:44:17.518 ID:1/tBP7GLw

紫苑S見直したけど、ボンドガール残り200までまともに追えてないやん
スウィープフィートは来週走るみたいやけど、本番どうするんや