●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

456 エッヂの名無し (L20 L7ZE-62m3) 2024/09/07(土) 16:44:56.397 ID:/1anuXeiR

>>408
https://i.imgur.com/gg1WLo7.png
短期免許乗ったのこれだけであとは川田か武さんなんよな
新馬戦でそこそこ強い馬に勝ってるしまだボンドガール諦めきれんわ