●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

459 エッヂの名無し (L20 y2tc-41BA) 2024/09/07(土) 16:45:06.981 ID:hS55pfLfl

クイーンSや紫苑Sやなく京成杯こそボンドガール出るべきやったな
ハンデもほど良かったやろし