●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し (L20 wKts-411z) 2024/09/07(土) 16:20:37.162 ID:4n0dPb9s9

グランプレジール良馬場ダートがダメやと信じる