●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

460 エッヂの名無し (L20 SfvN-43Vw) 2024/09/07(土) 16:45:09.156 ID:iUgoh7DgB

シルバーステートは繁殖の質上がった世代からが勝負やないの
いつから上がったのか知らんけど