●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

470 エッヂの名無し (L1 OduQ-47QI) 2024/09/07(土) 16:46:09.398 ID:E6QfTXlpr

ナーツはG1以外の全頭診断S評価はかなり来るけど、肝心のG1だと全然来ないから人によっては印象が最悪になるな