●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し (L20 EwnX-43Vw) 2024/09/07(土) 16:46:26.027 ID:V1PBTfsQA

>>380
帰り道地方競馬とか捲る事考えてるやついるから周りの話に聞き耳立てて帰れ
大体負けや