●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

478 エッヂの名無し (L20 L7vr-41iG) 2024/09/07(土) 16:46:43.836 ID:oWQNDIyf8

>>465
キャットファイト大野はそういうことせんやろ

掛かり散らしたら前に馬置くかもしれんが