●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し (L1 SXrq-47Ad) 2024/09/07(土) 16:46:45.833 ID:FOq45vooH

ミアネーロ自信あったから単勝ぶちこんだけど複勝にすべきだったなあ
G2勝てない津村だし