●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し (L1 ISug-470) 2024/09/07(土) 16:20:54.673 ID:6yvmYsHLF

全体的にもテンはやい馬おらんし、内枠も大したことないから普通にグランプレジールが前楽にいけちゃうやろなこれ