●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

480 エッヂの名無し (L20 Oblf-616E) 2024/09/07(土) 16:46:55.397 ID:Q1IXolCL0

ワイ「2歳重賞のモーリス買う奴アホです、シュトラウス案の定バカ掛かりしてて草」
ワイ「ボンドガールさん!?」

去年のサウジRCでこうなった奴多そう