493 エッヂの名無し (L20 k1FC-61aJ) 2024/09/07(土) 16:48:13.072 ID:meDboKQvJ
なんでウシュバテソーロは芝使ってたんや?なんでヴェラアズールはダート使ってたんや?なんでジュンライトボルトは芝使ってたんや?なんでジオグリフはダート使ってたんや?