●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

493 エッヂの名無し (L20 k1FC-61aJ) 2024/09/07(土) 16:48:13.072 ID:meDboKQvJ

なんでウシュバテソーロは芝使ってたんや?
なんでヴェラアズールはダート使ってたんや?
なんでジュンライトボルトは芝使ってたんや?
なんでジオグリフはダート使ってたんや?