●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

507 エッヂの名無し (L20 EwkE-61) 2024/09/07(土) 16:49:40.980 ID:G/YxLTEGq

石川は今年のスプリングSで吹きまくったのに負けた!とか
発言捻じ曲げられて馬鹿にされたのは可哀想やったわ