●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

524 エッヂの名無し (L20 OerL-42QV) 2024/09/07(土) 16:51:15.116 ID:lA5uLeXPU

キセキとビッグリボンの妹も出てたよな
馬格遺伝しなかった模様