●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

527 エッヂの名無し (L20 Odt0-42QR) 2024/09/07(土) 16:51:22.735 ID:dAVr/vCXU

>>481
昨年も中山の馬場良かったぞ?有馬記念も綺麗な馬場やったし