●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

533 エッヂの名無し (L20 Obsr-412y) 2024/09/07(土) 16:51:56.849 ID:Bl56RZaXq

11Rも12Rも先行するはずの馬を本命にするとなぜか後方待機で即死亡するんやが
これなんなの?地方みたいに捨てレースとかしてるの?
なんでワイが買った馬だけ必要以上に大負けするねんほんま理解不能