●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

542 エッヂの名無し (L20 y2tc-41BA) 2024/09/07(土) 16:52:46.803 ID:hS55pfLfl

>>530
まぁせっかくやし勝利ジョッキーを始球式呼ぶくらいはしてもええよな