●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

551 エッヂの名無し (L20 ObTf-63Vw) 2024/09/07(土) 16:53:33.972 ID:2f8Fz6SDt

中山前残りやけどかと言ってそれでセルバーグってのも怖いわ
かといってアスコリピチェーノはつまらんしどうしたらええんや