●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し (L20 Ewr4-42QR) 2024/09/07(土) 16:21:24.506 ID:B7d4tM2KF

>>9
まぁ初重賞とかやからな
しゃーない

しかし頭数少ない世代でも重賞勝ち馬、クラシック路線に有力馬出したのはようやっとるよ