●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

564 エッヂの名無し (L20 SNkE-61Pj) 2024/09/07(土) 16:54:19.075 ID:H5IqupWO6

>>541
中山でそこそこいいレースしてたからな
まぁあんな高速馬場で勝ち切るとは思わんかった