●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

57 エッヂの名無し (L20 y2Ll-67l3) 2024/09/07(土) 16:21:27.310 ID:Y4hB2fwx4

ダートはまあ芝のほうのオークス出走出来なくて暇だったからとしか・・・