●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

570 エッヂの名無し (L20 OerI-41WX) 2024/09/07(土) 16:54:34.671 ID:WPINZHl7Y

予想外れすぎて汚名払拭するためにアフリカの部族みたいな活動名に変えたネクロマンシー中井ことナーツゴンニャーさんの信者って●スレにもおるんやな
政権運営酷すぎて民主党から立憲民主党に名前変えた無能集団にも信者おるし当然か