●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

600 エッヂの名無し (L20 L7rY-41p) 2024/09/07(土) 16:56:43.257 ID:Jy7xW8LpF

アスコリピチェーノは馬体ゆるいなら馬券いらんかなぁて思うから明日のパドックしだいやね