●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

602 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/07(土) 16:56:51.131 ID:viClyBdKH

アスコリはボンドガールよりはるかに強いからなぁ
NHKマイルの斜行だって手応えが違いすぎるからこそ起こったことだし