●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

604 エッヂの名無し (L20 F8ou-41wc) 2024/09/07(土) 16:56:53.490 ID:3evY1PqXN

アスコリダメジャー産駒だけどまだ枯れて無いよな?
セリフォスさんみたいにダラダラ長持ちすればええけど