●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

605 エッヂの名無し (L20 ITtV-41jk) 2024/09/07(土) 16:56:54.026 ID:v0.MF6pUp

>>577
ファストフォースの成績とか見返してみると中京のセントウルとシルクロードで2着で高松宮勝ってたなぁと思った