●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

620 エッヂの名無し (L20 EwWe-61uu) 2024/09/07(土) 16:58:16.552 ID:6i.ZA5.QF

ジョッキーはどんどん代替わりしてもいいんじゃないかと思う、年寄りが残り過ぎや