●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

628 エッヂの名無し (L1 OduQ-47QI) 2024/09/07(土) 16:58:51.541 ID:E6QfTXlpr

ヒートオンビートって前走宝塚以外ずっと25以上限定でしか使われてなかったし
使えるレースが少なすぎるわな