●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

636 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/07(土) 16:59:28.022 ID:viClyBdKH

手塚ちゃん「勝ちたかったけど乗り難しい馬なので、ジョッキーが競馬を教えている。本番が楽しみ」