●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

645 エッヂの名無し (L20 OerI-41WX) 2024/09/07(土) 17:00:10.877 ID:WPINZHl7Y

>>626
NZTって取りこぼした馬の方が走るやろ?