●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

652 エッヂの名無し (L15 jsrL-43Vw) 2024/09/07(土) 17:00:38.694 ID:sJaXoP4Kk

はっきり言われとるな

武豊騎手(ボンドガール=3着)「スタートは思ったより出なかったですね。
気性がきつい面があるので、あの位置になりました。レースはあまりにも
動きがなくて、何もできなかった。ただ直線の脚はありました」