●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

662 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/07(土) 17:01:20.667 ID:viClyBdKH

>>616>>625
騎手の擁護じゃないぞ
物理的に手応えに圧倒的な差がないと前にいる馬の進路カットはできないってことや
馬を褒めてるだけ