●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

666 エッヂの名無し (L20 IToN-41bL) 2024/09/07(土) 17:01:26.757 ID:96bo5GkgL

>>563
戸崎武史が乗れない
関東ラフィアンエース

そりゃくるよ