●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し (L20 SNkE-61Pj) 2024/09/07(土) 16:22:09.207 ID:H5IqupWO6

>>37
馬が落ち着いていた←?????
ほんまヤフコメはクソやな