●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

677 エッヂの名無し (L11 OIPj-67ma) 2024/09/07(土) 17:02:09.572 ID:S9h1T82zj

秋華賞もどうせ高速馬場やから紫苑ステークス組面白そうやな