●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

679 エッヂの名無し (L20 OerL-42QV) 2024/09/07(土) 17:02:21.075 ID:lA5uLeXPU

入学の段階で絞ってるし騎手のレベル落ちてるんやろ
ペース読みとか