●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

680 エッヂの名無し (L20 IStT-43Vw) 2024/09/07(土) 17:02:21.578 ID:w80CpzUBR

単純に若手よりベテランのほうが上手いんだもの
若手がんばれー